カフェ

今度は隣に、安西先生のカバンを持った女性が座る、
あ、
そういや、展示最後で全部で9種類かな?どれかはわからないけどカードを貰えるのよ、
で、それがまー私はスラムダンクで、
うぅ、いらな、
と思ってた所やったので、隣の女性、「これ!スラムダンクなんであげます」とあげる。

後できくとその人は携帯を落とした時に待ち受け画面がスラムダンクやったらしいので、まぁかなりのスラムダンク好きやったと思われる

そしたら、隣の隣のいかついおっさんに、店員さんが
「ご注文は全てお揃いですか?」と聞いたら
いかついおっさんが「プリンがまだなんだけど?」とオラオラたてついた、いやたてついてはないけだ、
いかついおっさんが「プリンがまだなんだけど?」
こんなシュチュエーション、なかなかない、
私は笑った!
プリンがまだなおっさんを笑ってしまった!
そんな私も、あんまりもう居心地が良いわけではないので、席を立つと、ドリンクのせいで、足元がベッタベタになっていたので、
後音か
「ベタ!ベタ!」と言っていた、
なんとも素敵なカフェな話であった、
もう展示の記憶なんか残らなかったからね、ぼったくりカフェのせいで。