こぼされた

そして、私の所にまず、飛影のカレーが届く、
カレーはや!と言いながら食べる、美味しい、

そして数分後、2人分の神龍ドリンクが届いた、と思ったら、店員がおぼんから神龍ドリンクを1つ、バッシャーーと私に溢す、
ほんま、このマンガ通りにこぼしたよ!上から、

いやー凄いね本気でこぼして来たからね!
服より、図録!3500円もする図録が濡れたらイヤやな?と、確認、おお、図録にはドリンク飛んでない、
ふーー安心、
が、カレーはドリンクまみれなので、携帯も防水で良かったよ!かなりビチャビチャ。
そしてカレー、ドリンクは再度作り直し、撤収、
で、2つ中、1つは、なぜか私に置かれる、
もちろん隣は笑いを堪えていた、、
まぁ笑うわ、

そしてカレーやドリンクは到着、
隣はドリンクを飲んだらそうそういなくなる。
まぁ商品くる前に会計を求めるぼったくり店やからね、いなくもなりますわ、
注文と会計が同時に、ならまぁ、そう言う店もあるけどね、
ほなまー