しもきた

浅田真央氏は、古着が好きやから、下北沢に買いに行くらしいよ、
まおちゃん下北!!

ふぇーー
って、この記事、違う事を言うはずやったけど、忘れたなぁ、
あ、そういや美容室で髪をきってもうすぐ1年になるよ、
ついに1年間、自分のセルフカットでもつかも知れない、
ロングヘアーならまだしも、そうでないから、まぁよくもったなぁ、、と、後ろが難しくて、難しくて、
昨日切ったらおかしくなりすぎて、今日、修正したよ、
それが上手くいったかは不明、後ろってわかんないんよねー、興味ないし、けど社会がそうは言わせてくれませんからねぇ、

ふぇー
でもまだ記録更新してないから、油断は禁物ですよ。
ふぇっふぇっふぇ