富士山2日目の2

ご来光が来た、
やっと来たよ!別にワクワクはしてない、
去年みてるからね、今回はちょい雲があったから去年ほど綺麗でないから何か冷静、
冷静と情熱の間は私。
しかし!このご来光を描く為に!
これを描く為に来たんやからね、て、事で今回はギリギリまでキャンバスも絵の具も準備せず。
前は色々早くしすぎたからなぁ、気負いすぎよ、気負い

で、太陽出て来たから、描く!
やっぱ太陽を描くって言うのは、わからんね、
わからん、
みんなどうやって描いてんの?調べれば良かったかも、北斎とかねぇ、
て、それはあかんか、調べるのは、いやーまぁでも、
なんやかんやで、作品は完成!
あ!完成した。て思ったんよね、
前回は納得いかない作品やったけど、今回は満足!
誰がなんと言おうとも、あれは良い作品よ。
実際みんとあの空間はわからんで。て所で。

ひとまず私は安心する。