ひまわり1

「清瀬ひまわりフェスティバル」に行って来たよ!
10本のひまわりが咲いてるねん、
まぁ数えてないし、数えられへんしわからんけど、えらいこっちゃ!
駅から徒歩30分やってさ、無料バスがあるならならんで30分以上、こず、15分間隔やのに、最低でも

きくとバス乗っても渋滞で1時間かかる、そしてここに来るバスは、まだひまわり会場から出発してない!

うひー、なんか後でツイッターみたら、最初のカーブで20分かかったらしいよ、ぎゅうぎゅうの中、

と言うわけで歩きました、てかほとんどの人が歩いてる、ちぇっ!なんでバスに並んだのか、私は歩けるよ、
昨日は15キロ歩いたのに、
そして25分で到着、
向かってる人達も沢山いて、帰る人達も沢山いるから、地図なくてもわかる、
なーんや、
ひまわり会場!まぁーー砂埃がすごい!笑
これ凄いよ、
私、今日朝から靴を洗い、鞄を丸洗いしましたから、乾いて良かった!
みんなドロドロ、私こう言うの気になる人なんですよ、えぇ、

布団はドロドロなんですが、
で、ひまわり!私はひまわりを描きに来たのよね、と言う事で、描いたすぐに、水が入っている水筒が溢れ、水がなくなって、上の絵になる、

いやーーーーカサカサ、
水って大事やね、絵の具に水って、、大事やね。
この絵はツイッターやインスタにも上がる事なく、ここだけの運びとなりました、
いや、これはがっつりあかん、
てか、全体を描けば良かったかなー、ひまわりを沢山描くとかね、やっぱそっちやったかな?
とか、思っていたり、今も思ってたりする。