ひまわり2

一応、データーにはしておいた、
これひまわりを描いた、と言うより生命力を描いた、
そんな感じやね!
そんでやっぱ、ひまわりフェスティバルはえらく人気になって、ちょっと住民に迷惑がかかりそう、みたいな感じで懸念な声をけっこう見つけたよ、

迷惑はかけない、て言うのが約束やったらしくて、
まぁ迷惑かけないのは約束と言うか当たり前、

ひまわりを見ると言うより、いいね集めをしてる人達ばっかで、
?若い女の子と、おっさんの撮影会はいたる所に、
もーーまーーカシャカシャよ、

私も人の事は言えないザマスですけど、まぁなんかね、
でもひまわりをあんな近くで見たのは久しぶりかな?ほんま、良かったよ、ほんま、それは、

ひまわりの強さを感じました。