日枝

テレビで、日枝神社の特殊してたよ、
入り口が2つあって、こっちが本命なんよ、て言ってた、
あ、この前、偶然そこから行きましたよ、
パワーある所やねんて、

私は何度も言ってますが、ここで、当時名前のなかった、makuraの名前を決める話をしながら、同行者と喋り、makuraではなく、違う名前に決まって、それを別の人に言ったら、えーーあれ、まくらじゃないの?
ていわれ、

まくら?まくらいいね、ローマ字がいいなぁ、
makuraに決定、に至るから、
ご利益は、感じてる所やねんけど、

で、それは今日の記事に関係なく、

めっちゃ、神社に回る人にレポーターが、ご利益はあるんですか?と、
そんなに回って?
スタンプ6冊って言ってたか?その人、さらに関西からきたぜ!て

ほな、そこで、「感がさえるようになりました」と

ほう、これは初めてきいたね、
なるほど、
感がさえわたる、
いいね、さえたいね。