ジョナサン

帰り、今日ね、
東京に帰ってきたぜー!じこで2時間半延長して14時間半、バスの狭ーい所で過ごしたぜ!
いぇい、

ていうね、長かった!てか行きや四国の電車移動や帰り、ほぼ移動やん、
なんやこの企画。うっふっふ

そう、帰ったら東京のツリー、どっかとは写真撮らないと!と思ったんよ、
宿泊してないよアピールですよ、やっぱいるやん!
で、新宿で写真撮ったんよ、
恵比寿や丸の内は25日終わったら速攻に撤去するし、
他にふさわしいのがなく、
で、帰り
ギリギリで、
あ!!立川あるやん!とインスタで発見!まだツリーありそう、
立川のツリーやったら、なんかね、終わり良し!な感じがね、
て事で先程ですよ、
撮りまして、終わりました、このツアー、
感想はね、詳しい感想は!明日明後日!がっつり読んで!

あ、立川のジョナサンでチョコレートパフェ食べたきたよ、食べて即でました、時間ないので、
これが私のクリスマスパーティーさ!
ひとまず、無事に終わって!成功?出来て良かった!あー良かった。