ピア

品川のラブピアノ!
ついには、めざましテレビで流れたね!
3分間以上!がっつり、今流行ってるらしいよ。
品川で。
ひぇー
たしかにハッシュタグみると、人がめちゃくちゃ集まってるのよ、反響!今回凄いね。
プロが関わるようになったやん、
本気のプロが、あーーなると早いよね、伝わるのが
これぞ発言力の大きい人間、
まぁヤマハがこれをやってる、て言うのもあるか、
カワイさんはちょこちょこ地方なり何なりでやってるもんね、
けど、真面目なヤマハがやってる、そしてあんなペイントされちゃって!

私の実力も大きいけどねーぇぇーー
まぁお茶美生のおかげも大いにありますが、技術ならあちらの方がうまかったよ!
あっはっは、
これが私の、何かよくわからんけど凄いもの、て言われるパワーですな、えっへっへ。

しっかし、凄いなぁ、本当に
ピアノの価値観を変えてきてるのは事実やわ、テレビまで報道するなんてね、
ただ、私の名前はだしてくれないんやなぁ、わかってたけどね、まぁ描いた人は説明しなくてもいいよね、
えっへっへ、