ゴーカイレッド

ゴーカイジャー観たかい?
って戦隊バトルなんとか、て言うタイトルやねんけどね、
相変わらずゴーカイジャーがメインやったね、
が、最後に今度から始まる戦隊もんが倒したから、全ての戦隊もんがかませ犬みたいになった!!
あーなんてこったい、
まぁでも良い脚本やったよ!
あのゴールドモードにレッドもなりましたから、あれテレビシリーズではシルバーしかなれなかったのよ、
なんか全員応募?的なDVDではみんななってたけどね、
ゴールドモードは最強やねん、
色んな戦隊もんのパワーがむき出しやで、
ひぇー
そういや、イエローも出てきてたね!調べるとイエローって声優になってたんやね、
キレイでびっくりしたよ、
個人的にはピンクが出てきて欲しかったけど、あの子事務所辞めて、何をしてるのやら、
まぁいいや、
ひとまず満足しました、あっはっは。