大阪4

ついに、
「佐藤タカヒロ原画展」に行きましたよ!
すでにグーグルマップで場所は調べ済みさ!
ワイハイある所でね、これ自分のでやると、まーー制限かけらるからね、使いすぎて、やから調べ済みなのに、1度ギャリーを通り過ぎて、グルグル回ってたよ、
あれーー?地図ではここやのにぃ、とか言いながら、

うっふっふ
そしてまぁでも着きましたのよ、原画展!
ふぇー
私はこれのために来たんやで!!

と、最初に目に入った人が一瞬「作者!!」て思うぐらい、ネットでみた作者と同じ雰囲気、
て、おい、作者は亡くなったのよ、て思い気にせず原画みる、
展示方法など細かく言いたい事はあるが、こうやって展示して頂ける事、行動力は素晴らしい!
ありがたく舐め回すように見ましょう、撮影オッケーなんて、もう、私はカッコつけません、撮ります。

マナーがなってない??
いや、誰もいなかったからいいや!て来てからやと、ウズウズしゃうやん!いないうちにーー。
カッコつけません!撮ります。

なんかギャラリーの人が言うには白水が1番人気がある、て言ってて、えぇぇ!!てなった私、
私はツネなんですが。も伝えましたが、どうもあんま共感得られてない反応、無反応に近い、

ふむ、
ちなみに私が行ったのは前期で、後期もあるのよ、
そう後期もね、
後期はまた別のグッズが出るんやって、
後期、、行きたい!!!
はぁーでもどうしようか、て本気で思ってる。
うーん、それはそんときに考えよう、

あ、感想ノートは遺族の方がみる、て書いてありましたので、描きましたのですよ、
そこで私の前にいて、ノートに書いてた人、
似てる人、家族の人なんよね。どうりで似てるわけだ、と、てか、そのノート開いた時、

!!
こうなったけど、声はかけず、なんか失礼かなぁ、
てうっふっふ、臆病なのよ、
でも何か、そうやわな、似てるわけやわ!て納得。

ひとまず来れて良かった!
と思う私なのでしたー。晴れやかー、
次も来てくださいね、、はい!必ず来ます、と言いましたが、そん時になってみないとわかりません、まぁそんなもんです。大阪遠いのよ。