ログイン

昨日、ブログ2件しか更新してないやん!
ひぇー
忘れてましたね、私。
昨日は、こてんチック展29の搬入やってん、
搬入は1往復ですんだで!2往復予定やったけど、原画がちょいちょい売れて?いやー、そんなれやねんけど、まぁでも搬入は展示してない作品を100点以上持ってきたり、荷物が多かったからね、減ったら、1回で帰宅できました。めでたい!
で、今日のブログの更新は8件?になるねん、
大変、
あ、東京マラソン、落選しましたよー、わざわざログインさせての落選。なら前みたいにメールのタイトルに落選、て入れていいんやけどね、
タイトルにあるから、中身みなくてもよい、て言うあのメールでいいねん。
まぁしかしくじ運?があれやね。