姫路

{CAPTION}

移動初日って日曜で、静岡の電車が混んだんよねー、
私が持ってた作品、なんやかんやでかいから、2両?3両の電車やと邪魔なのよ!逃げ場ないし
まぁ何両でも邪魔なんですけど。

ふぇーしかし静岡は大変やった、
岐阜はね、ぱっと終わって、 「美味しく食べてね」て言うおばちゃんのオニギリを3つ購入して、
栗きんとん購入して

オニギリは名物おばちゃんなんやって、後で調べると、
いやー今回の旅は、良い顔のおばちゃんを沢山みた気がするよ、ほんま。

滋賀はね、
私が立ち入って撮影してた芝生、
あそこ立ち入ってはいけない場所ではないか??と思いアップ予定やった画像とは別の画像なんよ、
まぁ真ん中通らず端っこ歩いて、て言う看板あったから、まぁまぁまぁ絶対歩くな!ではないんやけど

うーん、やから芝生に入ってないぜ!な場所で
撮り直すべきやったか?
て電車乗る前も思ったんやけど、取り直しても、、て言う、事でホテルのツリーになりました。
まぁまぁ、この辺はおまけやし、
時間に余裕はあったんやけど、と、言っても8時間くらい乗ってますから、いや7時間か?ちょっと疲れが、
あったかな?まーでも取り直しても良かったね
うん。これはね。

兵庫は、ギリギリで別の駅に降りたのよ、
これが最後まで決まってなくて、兵庫の本屋で雑誌みたら兵庫ってツリーないのよ、
てか!私はルミナリエ予定やったのに、あれクリスマス前に終わってて、
毎年そうみたいやけど、
昔からそうやったかなーー??
20歳の時そうやったかな?
赤いダウンで見た記憶ある??けど、
まぁ記憶なんてそんなもんか、あいまいか。
そう2日前ぐらいに気づいてん、ルミナリエやってない、
へ??て感じやわ。
で、電車で検索してて、あ、ここでツリーあるやん!て降りたら、ただのイルミネーションで、いや、ツリーよ!探してるの!て事で決まってた通りの姫路駅降りた、ファッション?モールの屋上で、
まぁもうあそこしかなかったんよ、色々言いたい事あるけど、言いません!