にまにままにまに

{CAPTION}

2月にいつものヴィレヴァンさんにて、
「こてんチック展30」が始まるねん、

新宿ルミネヴィレヴァンさんですよ!

にまにま、まにまに、やで!
意味わからんね、2と0に完全にこだわったさ!
オリンピックやからね、
まぁオリンピックは関係ない。

ほんまは1月後半から、で話は決まってたんやけど、これは完全に私のわがままで、こうなりました、
でもこれで良かった!と思っております。
いいよね?

にまにままにまに、は適当言ってるけど、文字にすると、なんとまぁ、ありですよ!
で、やっぱ2と0にこだわるから、最低200点は必要なんです、
作品?ポップがね。
うわー大変、昨日、目標の20点!いきなり達成できず、
いやーネタのストック用意しよ、て思うけど、用意しないのよ、後でツイッター見返して。とかブログ見返して、とかせんと、
200の名言。
まぁこういうのは、昔やったムサビでの貼り紙が生きてるわけで、
そういや昔やったなぁ、まぁでもそれがきっかけで、女子美とかムサビで展示できたわけで、
いやー、
誕生日企画とクリスマス企画は次に繋がらんですなぁ、笑

まぁまぁ期間のいつまでかは、あちらさんにおまかせするから、予定を早めに用意して頂けると助かります。最低2週間かな。
お楽しみに、まだ18点くらいしかありませんけど。
へっへっへ
ムーミン行ってる場合でないな、
てかムーミン何時集合やったかな?連絡取れない人と約束したから困ったもんですよ。
あと、藝大とムサビの卒制あるな、行きたいな、行きますけど、