つまる

{CAPTION}

金曜!
へんな安い肉が私を苦しめたのさ、
お年寄りの餅がつまってなくなる、てよくわからんかったけど、私は安い肉が詰まって危ないことになりましたよ、

いやーなんかご飯とか飲み込みにくいなー、と思った後かな?
口の中の物が飲めない状態に、

飲み込もう?とすると、はく???
て言う感覚、
最初、はくか?とか思うけど、世間の目を考えれば「まずい、か?」とか思い、てか息がしにくい、
ひとまず無言でトイレに、

大の所は全部埋まってる、
こんな状態いままで見たことないで!て言うタイミング。
で、手洗い場でうがい??を、
とにかくまだ口に残ってる肉など、ものを出す、少しでも水?を飲み込もうとする、これ戻る??て言う感覚、
これ?は、はくしかないか、

と、あ、空いた!急いで便器に、
で、吐こうとするが、私、人生で吐いた事1回しかないのよ、やから吐けず、
やばい、息が厳しくなってきた、
こ、れ?しぬ???あ、思ったよりやばいな?とか少し思う、てかけっこう思う。
とにかく、ゆっくり息をする、
あれ首下の、真ん中の所がめっちゃ痛くなるんやね!!

で、はくようなそぶり、
ぶえぇぇぇぇ!ーーとかやってたら、
後でみると「咳き込む」のって良いらしい、

それでゲップが出たんよ、ほな何とか息が普通に出来ましたよ、
もう、?、やねん、
あんなにきつい状態やったのに、ゲップで、あれ??て言う空気が詰まるのよかないんやねー、
ビックリやわ。
詰まって役5分かな?時間にすると、わからん、
私の記憶にはもう永遠に残る出来事やけど。

てかあの安い肉、2度と食べへんわ。
いやーーあぶなかった。て言う1月3日でした。
何年かぶりに、私は食べ残った肉を捨てました。
食べ物は絶対に捨てない、て心情が、
まぁまぁ
みんなも喉つまりは気をつけなあかんねん、