ローカル

{CAPTION}

土曜日、
「ローカルバス乗り継ぎの旅Z」をみてん、
テレビ番組。
今回は石川県から三重県の伊勢神宮まで、バス又は、徒歩で向かって下さい、て言う番組、
いやー面白いんよね、
ちなみに達成はせず、
やって人に頼り過ぎてて、案内所ね、
案内所。
そしてその番組の感想をツイッターでみると、ここでこうしたら、とか正解を探す人がいるのよ、バスマニア、たられば人生。か。
それ含めて楽しい!

いやーバスを乗り継ぐってなかなかよね、
ちなみにいつも4日間かけるねん。
だいたい空気が悪くなるねん、
まぁバスにひたすら乗ってるし、田中さんやる気ないし、ご飯と温泉の方がゴールより大事にしてる、
まぁ結果より中身が大事、て考えなんかな?

まぁまぁそんな何でもない感想。