示談書

{CAPTION}

いっぱい展示みた、
やっぱ1日で全てみるのは不可能やなー、
くそー、がっつりみるには2日間まるまる欲しい!て言うのが本音。
うーん、
なんか今回はたららーん、て感じでみてたか?
後で画像見返すと好きな作品多かったかな、うん、まぁもう消しましたけど。

いや、1度撮っとかないと、情報量が多すぎて忘れるのよ、復習して、残すのはあれですから、
私も作家なんで、

1人、示談書をB1パネルサイズに拡大して、色んなところをうろつく映像があって、
あれが面白い、てか私がやってる事やねんけど、側から見ると面白い、
うーん、そうなると、私も何かやるか??

36歳がやってる所にポイントが!学生ノリでないで!

そう、で、私の会いたかった人もあって、
お世辞ぬきにめちゃくちゃ良い絵やった!
あの子、油でなく、視覚デザインやった気がするけど、まーー良い油絵を描くのですよ、
なんでか私のSNSみてるらしいけど、さすがにブログは見てないやろうから、褒めておきますよ、
いやー作品クオリティなら1番良かった、
ちょっとレベル違うんちゃうかな?て言うぐらい。
向こうもすぐわかってもらえて、
私は顔出ししてるから、一度かかわると忘れにくいのかも知れんなぁ、

なんにせよ、
まぁでもこれで来年から行く理由、またなくなったなぁ、
と、ふと思い返す、でも行くんでしょう?あなた。