ネットに

{CAPTION}

ネットに3時間かけて繋げて出来た作品!
所要時間、5分!もない、
時間なかったのよ!もう電車!!

どっちさんも沢山作品つくって凄いですねぇ、
って人ごと。ぽわーん。
私も誰かと2人展したいなぁ、

誰と???
んーーー???
私と対等か、、、、
対等でなくてもいいけど、
そういや、2人展って1回しかやってないなぁ、
あれは2006年ですよ、
その人、めっちゃ良い絵を描くんやけど、マルチにかかったのよねぇ、、だから縁をきりました、
うっふっふ。
最近、フェイスブックに出てくるんやけど、まぁ趣味レベルで絵は描いてるみたいやね、
でも私は2004ねん頃のあの作品が見たいなぁ、
めちゃくちゃ良かったし、今色んな目でみた私から見てもあのタイプはいないから需要あると思うんよねぇ、ぇ、

あーアボット奥谷と組んでたけど、結局展示せずに終わったなぁ、
アボット奥谷って呼び捨てにしたけど、アボットさん、て普段は言ってますよ、
あの有名な「東京イラストボーイズ」さ
メンバー2人ともデザフェスのメインビジュアルを担当した事あると言うエリートな経歴!

なんのこっちゃ。