前に

{CAPTION}

何年か前に買ってた本で、
藝大生御用達の画材屋さんが紹介されてる本があって!
そこのスクラップをしていたですよ。切り取りね。

で、金曜か、偶然気付かずそこに私行っていたわけです。
金曜、あ!なんか画材屋あるやん、なんで今まで気付かなかったんや?て言うぐらい
あ!そっか、改札口の場所が変わったからか?ここは今まで通ってそうで通ってないのか??

で、ほんの少し時間あったから寄り、紙を購入。また日を改めて行きたいなぁ、と思いつつ、

で、土曜、そのスクラップをが偶然目に入り、

お!??ここやん!て言うどうでも驚き。
行きましたな、ここ。て言う、ほー行きましたか、行きましたよ!
なんかお会計で倍払われそうになりましたけど。
間違ってないか?と思ってたけど、店員さんも変に思ったんやろね、袋に入れながら、

もう一度会計していいですか?とそれで正しい値段に。
おっとこれは雑談さ。

まぁそんな画材屋さんの話。