中野へ

{CAPTION}

中野ブロードウェイへ昨日行ったで!

シティハンターの原画展かな?て思ったら複製原画展やった、ふむ、ふむ、うん、

初日とか整理券だしてるから、原画展やと思ったんやけどなー、グッズを購入する整理券かな?

グッズも欲しかったけどなー、まぁでも飾る所がないねん、そやねん、やから購入せず、

こりゃ冷やかしになったなぁ、

うーんたしかに複製原画展も嬉しいんやけど、
やけど、温度が伝わらへんから何点か原画は置いてほしいよね。

使ってるインクがわかっただけでも良いかな。

しっかし
知らんかったけど、
中野ブロードウェイのお店、水曜休みが多いのか、いつもの半分くらいしか空いてなかった、活気がなし。

やっぱああいう所は土日かな、って思うで。