筑波山

{CAPTION}

筑波山に登ったで!
これね、高尾山のイメージで行ったのよ、整備された道を上に上に、ぐらい。
はっきり緩いイメージ。

ほなまーーーきつかった!
あんま整備されて?ない、と言うか強い木の根っこがずっとあって、雨続きやったから泥道ワールドで、

私、湯気が出てたらしい。
もう登ってる時、「サウナに入ってる感覚」て言うぐらい暑いのよ!

整ってるわけです。

暑かった!マスクしてるからより、これは倍増。

はわーーー。

まぁでも頭を白くさせる、と言う意味では非常に素晴らしい山で、
正直、頂上より、登ってる時の景色の方が私のタイプ。
結果より、途中経過が大事。て人生の挑戦で言われるのはこの事か!て感じ

木が良いのよ、あの木達は私に好意的やったわ。
慣れてるのよ、人に(言ってる意味がわからん)

とにかく思った以上に大変やった!て事やな。
登山してるのに、普通の靴で、タオルもたす、替えのシャツないのは舐めすぎやわ。

けっこうな山やった!

私と言うスーパーピープルやからなんとかなったものの。
と、
7月10日、納豆の日に茨城県なんて素敵な話やわ。

もう今日?から県をこえるなメッセージが出てるもんね、東京。