インド

{CAPTION}

そしてインド人かどうかわからんけど、
あっち系の人が一つの空間に3人以上いると、まぁアジア系のドキュメンタリー的な空気になるのよ。

個人まりした映画館で上映してそうな、
タイトルが細い文字で書いてあったり、


え?なんとか差別?
でたよ、なんとか差別!!
アジアなんたらね。
黒人、白人、ナメック星人、サイヤ人とか、もーーいっぱいいるのよ、人種は、
昨日、キリンのTシャツ着てる子に、キリンより好きな動物いる?て聞いたら、猫!って言ったからね、

そっか同じカテゴリーか..
私は動物園の好きな動物は??な質問やったけど、彼の中では、キリンもねこも一緒なんよ。
つまり私が間違えてるのさ!

あっはっはっはっは!!!