アメリカン

{CAPTION}

アメリカンビレッジへ。

2日目の朝、バス停でバスに乗り向かう。
途中、はじめてバスに乗るって言ってる学生集団がくる、

離島ならでは、
か。?

てかさ、沖縄のバスって安いよね?あんなに走ってあの値段は超良心的やねん。

で、途中には海がキレイな恩納村を通過、
個人的には降りて良かったなーって思ったな。
バス越しでも、とんでもなかったし、あの瞬間ぐらいなんよ晴れてた時間ってさ。
ずーっと小雨ばっか、強風でさ。

そうそう本当はここが3日目の予定やったんよねー、

オキナワマツ、別名、リュウキュウマツを撮る予定やってん。この町にあるって調べてたからね。

結果。2日目の水族館外にある、でかーい公園で撮ったんやけど。これは水族館にツリー聞いた別の日に電話で確認済み、

もともとは、オキナワマツも7つのツリーにカウントしてたんやけど外したんよねー、

ツリーはツリーって、クリスマスツリーとは言ってないのよ。
と、話は脱線したけど、

そのまま、美浜アメリカンビレッジへ。
まーアメリカンやったね!!!

アメリカン!!
サンタだらけで沢山写真撮ったさ、それまでが大したことない写真ばっかやったから、インパクト残さんと!と思って、いや、ほんま、
ほんまに。

何か食べた?
なーんも食べてない、興味あるものはなかったね、で、アメリカンビレッジには綺麗な海もあって、海を眺めてたなー、あれは良い時間やった。
風が強かったし雨降りやがったけど!笑

ツイッターにあけだ、おしまい、の画像はこのタイミング。
いいの撮れたーって思った?気がするな、
なんにせよ、良い古着もあって良さげやったけど、まぁ店員は今イチ、あーー!そう、
ここでさ、ある店員がジロジロみてきて、勘弁してくれ、て思ってたら、のちに、私のツイートに、いいね、しやがった!あいつよっぽど気にしてたな!

いやー口悪く言うけど、あいつやわ!て思いました、笑。