あの子たちは

{CAPTION}

そんな植物園からバス停までは1キロちょい歩くねん、
で、それに向かってる沢山の人とそりゃすれ違うわけやん。

こっちはさ、入口周りで人がごった返してるの見てるから、今から向かっても入れるか?..ふふふ、わからんで!
と思ってたりするわけで、

で、それに気づいた、高校生?カップル、
女性が、私とすれ違いざまに、これここから向かっても終電のバスに間に合わない!と言う、

何も考えてない彼氏は「そうしたらタクシーで帰ればいいんだよ」とばかな発言
女性は「なに言ってるの、この大勢の人たちだよタクシーなんかつかまらないよ」て言って、
折り返した、
私の後ろに。

つまり向かってたけど、行かず、帰る。と言う流れ

高校生カップル、とても冷静。やっぱ女性は賢いなーって思ったで!

ただ、のちのち帰りのバスでこのカップルは私の後ろの座席で爆睡してて、私ですら1時間半は乗ってるのよ。
で、周りの若い人達はみんな降りてるのよ

あの子たち、、、、帰れたかな???て思いました、、私が降りる時まだ寝てた。

う〜ん絶対帰れてない。

ここまでの距離でよくタクシーを勧めるな、男。
とも思ったし、
どうなった事やら、と思いましたが、女性は凄いねぇ、、て思いました。
めっちゃおめかししてて気合い入って感じがチャーミングでした。
沖縄女子高生のファッションがね、もうわかった、わかったのよ、基準がね。