{CAPTION}

この、ザー、ザバーってなんやろ?

それぞれ、この事を記事にするよ、てコマ分けをしてるんやけど、まーー
いいや、

ようやったね!この11年間って思いやわ、
もう誰も見ちゃいないんやけと、改めて自己満の自己満でしたねぇ。

けど良いんですよ、そんなもんです、
またやる時は、47のツリー2ndシーズンです、
やりませんけど、こんな時間よくあったな!
これは今の仕事先やからできたことで、これの為にいた、て言っても過言でないくらい。

ほ、ん、ま。(誰にも伝わない覚悟?)

これでいつでも辞めれる!!!!!

有給がこんな気軽に取れる所ってほんまないで。

2週間!

今週、みんなになんか久しぶりな気がします、て言われるから、先週おらんかったからねーてやたら言ったけど、先々週もいませんでしたーーーーーーー。47のツリー釣ってましたよ。

あっはっはっは、

ほんまこんな事今後やる人もいないし、私もやらんし、けど、ほんまよくやりきりました、以上。