ありゃま

{CAPTION}

いやー
数えてみたら、
2月2日に、10111ツイートになるよう、ツイッターでつぶやいていたけど、これ超えるね、確実に、

もう今のストックの時点で超えるのよ。
あらまー、まぁ作品がいっぱいある事はいい事やけどね。

こりゃ10111ツイート後、2月2日なら、更新してもありにするしかないわなー、〜。しかないのよ。

ほー、そんな感じで。
でもまとまった数字で止めたい、て言うのはあるな、あるで。

10120?
いや、現実的に10130くらいになるか、
うわー、見た目微妙、笑

10123ツイートで止める?
でも、てか、これは超えるのよ、きっと、
やから現実10130か、

10150やとまぁ見た目いい?
でもそこまでは作品出来んかな?

てか行こうとするなら最終日の2月2日、やたらつぶやく事になりますが、28ツイートするん?

んー
10130かなー、まぁまぁ、そうなりそう。