そんな

{CAPTION}

そんなお店で、チェック柄のシャツ買いました!

あっはっは!
薄い顔やから、シャツは柄でないとあかんのかも、

薄いからね、キャラは濃いらしいけど。

..

で、そのお店「レシート下さい」と要求したら、

「レシートはないんで、領収書だします」と言って領収書を出してくれたで!

ま..まあ、まぁ、、いいんやけど、

レシートないお店???やばい店かいな??

つて思ってしまうね、それでよくまかり通るなー、

古着好きはルーズな気もするから、そうなんかもね?

まぁ、しかしどうなんやろ。

これが大阪古着の集合体の完成形なのか??

レシート??そんなもんは渡さないぜ!くっくっく!かな。

よーわからん。なんにせよ、良いシャツっぽいから満足。