キャラ

{CAPTION}

今はホームページの「キャラ」のデーターをずっと作ってるねん!

前に描いたキャラクターの集合体の一部を切り抜いてはそのキャラクターのページに組み込んでいくやつ。

もはやこれ誰もみないページやねんけど、

っと
まぁ、まぁ、まぁ

で、この画像はこのキャラクターは終わりました、の目隠しサイン、それがないとようわからんようになるからね。

この作業!
ほんまかなり大変で、、、ぶつぶつ、まぁ大変なんです。

誰もみないサイトやけどなー。

私用の管理やな!
昨日今日とで12時間以はやってたんちゃう?これ。

さすがに進みまして、あと5時間?くらいで終わるかなー?って感じ、
(プロフィールも追加してたりすんのよ)

そんなチェック柄を探してる感じでなく、チェック柄が私を求めてる感じやねん。