ネタ

{CAPTION}

ナイツ塙さんのYouTubeで、
ネタがうけなかったら、自分にダメージをうけないよう、ネタがダメやった!て思う。
的な話をしてたで!

一緒に話をしてる人は、
ネタのせいでなく、今日のお客さんはバカばっかりやったな、と思うって、その人は言ってて

と、どっちも自分を守る自己防衛みたいな話やねんけど、(どちらも正解である)

…て言う事は、私が世に浮上したかったのは、私のせいでなく、キャラクターに頼りすぎた、キャラクターのせい!?って考えもある!て事やな。

て思ったんよね。

今まで、このキャラクターがいて、の私と思ってたけも、まーー確かに、そう言う、キャラクター?のせい、もあるのかも。??

まーーー
正解には、キャラクターに頼りすぎた、が正解やとは思ってるけどね。
改めて考え方の面白さを感じたで!