久しぶり

{CAPTION}

久しぶりに更新やねん。
6月10日の金曜日が最後の更新になって、
9月5日の月曜が久しぶりの更新やで!!
いぇーい。

大安やねん。まぁ〜これはたまたま。
約3ヶ月ぶりで。

2008年5月3日から始まり。
週7で更新してて、2016年?くらいから週5にして、
で、2日ぐらい休む、もしくはパフォーマンス中に更新しないって事はあったけど、こうやって長きに更新しなかったのは初やなー。
ヤプログからこのブログに変更する時にも更新してたからね、残らないのに。
(移行期間分はもう消えております)

そこまでこだわって更新してたのに、パッと更新出来んくなって、
ふと、ブログ更新しなくても生きては行けるみたいやね。とは思ったけど、

まぁ、、誰も見てないブログやけど、自分の記録の為に更新するねん。!