浦安

{CAPTION}

さぁ、その足で、池袋で展示してる、

浦安鉄筋家族の原画展に行ったで!

まーー30年の中から厳選してんて!そりゃ凄い!
でもまぁ浦安鉄筋家族の展示はきっとガラガラやろうなぁ、こりゃ安心して行けるわ、て思っていった!

そしたら、、
私が入った時は、私と、カップルの計3人!
きた!
ほんまガラガラ!!

嬉しい!期待に答えてくれた!これが浦安よ。

浦安すきな人って原画興味ないと、思うねん、
それも池袋って合わないやろーに、とか、思いながら、複製原画ならね、中野でやってたけど、

まぁ、で、展示

まーー空間はめちゃくちゃ良い!デザイナーがしっっかり仕事した!!!カメラ撮影も1か所除いて全部オッケーなのはめちゃくちゃ嬉しい!
てか、カメラ撮影OKでなかったら、1200円の価値はなかったな、て思うぐらい!
そう!

続く