鉄筋家族

{CAPTION}

そう!

原画が少ないのよ!!!笑

30年の選りすぐり???でもこの数では、3年分くらいやわ!て言うぐらい、
まぁ原画は素晴らしいので、あれですけど。良いけど。

やから、空間の提供として、1200円はトントンやけど、
原画を沢山みたいでーー!!!!の人からしたら、800円くらいが妥当?かな、て言う、寂しさは感じたなぁ〜。

まーーー!でも空間や流れてる音楽など、居心地はめちゃくちゃ良い!!!

来た人は大体長くいたし、

先にいた人も後にいた人も私もずっといてる、な、ぜ、なら、誰も来ないから、いれるのよ、

人が来ないから、かっしゃっしゃ!!!

グッズはね、うーん、これはデザイナー!仕事してない、これを売れると思ったのか?て思うくら、
い、

てか数が作れないから?値段もちょっと高いのよ、ね、

うーん、てか、浦安と言う素材が最高やのに、
グッズのチョイスは、よくないんちゃうかなーーて、うーん、ぐぐぎ、惜しい!勿体ないなぁ、

あ!でもTシャツて1つだけ凄い良いのあったね!あれ売れてるのか、あれだけ、残ってるサイズXLやったな、やからやっぱ良いものは買うんやな、

しかし!
あの展示、黒字には、、ならんやろなぁ、キューン

でも良い空間ではあったから、私は満足さん、たぶんみんな満足さんかな!!
そんな1日やってん。帰りはドトールで紅茶飲んでました、完。