へ11

{CAPTION}

駅員さんのご好意でタクシーを待つ間は駅中で待っていいというので、駅中のスペースに。

家が近い組?がとりあえず寝転んでいる。
私は腕を組んで目をつむる、

こんな時でも修学旅行みたいなテンションなのか?
うるさい人はいて、私はイライラする。

(今日いたる所でイライラしてたんよねー、一定数のデリカシーのない人間を何人もみた)

話は戻るが、こんな環境やからか?
初対面同士で仲良くなっていく人っていうのがいるのよ。
まぁいいんやけど(素晴らしいんやけど)
深夜で、寝よう?としてるにガヤガヤ喋るな..てわりかし私は思ってたりする。

駅員さんは、もしかしたら始発の5時の方が早いかも、て何回も言ってくる

私、寝たいのに起こされる。まぁいい、
この場所を提供してるだけでもありがたい、正直、タクシーには期待してない、
横浜組とか、いつ戻ってくるか、わからない、
もう1組はどこにいったんやろ??

が、これが2時くらいに?私達が呼ばれて、タクシーで帰ることに。ビックリ、
私より遠い池袋組がいたんやけど??

調布と、私と、三鷹と吉祥寺の4人。