ムサビでのライブペイント6

そう、
そういや私の服装みた人が
「寒くないですか?あきらかに室外でなく室内の服装されてますけど」
って言われたなー。
この着眼点!好きですよ。

子供は
「この人は耳がピョンってなってるキャラクターが1番上手いね」て
良いねー、見所良いよ。

別の子は
「あの人、上手すぎ!」て言いながら親に引っ張られどっか行きました。

子供の頃からムサビ生の作品が見れるって良いよなー。てか、すでに絵をわかる?て言うのが凄い!
都会の子はまた感覚が違うやろなー。
羨ましい。

まぁ1番嬉しいのは
「え!1日でここまで描けるの!」て言われる事。
これはもう、やったった感あるよね。

私だけでしょう!描けるのは。笑
あっはっは。
てか、いつも手についた絵の具って、わりかし頑張れば落ちるのに、
今回はなっかなか!落ちなかったわー。
手が乾燥しての影響か、年齢によるものか?両方っぽいなー。

ビックリした!案外絵の具が落ちないって焦るよね。笑
そうそう、終わって家に向かう途中思ったよね。
10月30日が今年で1番良い日やったな~て。