ツリー10ヶ所描いたで2

スカイツリーですよ。
10ヶ所な中で1番上手く行ってないね。
1回写真撮って、
「さぁUPしよー」って建物の中に入って画像みてたら、あれ?よくない作品やなーて戻って、絵の具ひろげて修正してもう1度撮ってますから。
まぁね、

スカイツリーは、検索で、
あ、ここにツリーあるんやなーて思ってて、ただ行き方が案外不明で、
これぶっつけはじましてやったなー。

あ、座る所あるやん!ラッキーとか思ったし。さらに、日なたーーって
まぁでも風が強くて寒いのは結構寒かった!
てか寒かったんよね。
だから完全修正はせずに終わってるんやろなー、この作品。
まぁまぁそんなもんかな、
ここにはあんま思い出はありません。
眈々と終わった記憶。