ツリー10ヶ所描いたで3

立川のシャンパンツリーですよ。
これは9番目のクオリティよね。
前回のスカイツリーで失敗してるのは、もうこの時点で気づいてたから気合入れたが、ここも寒かった!
てか寒い!しか言ってないんやけど、
寒いと絵は描かれんのよね、
いやーだって!絵の具も乾きませんし、手がかじこまるからね、

まぁ、
ここは点灯してから、描く予定やって、
ただ点灯まで1時間?いや45分くらい待つ事になった、ゆっくり描いてたね。
子供がギャーギャーうるさくて、まぁそれは当たり前で良いんやけど、
私も便乗して
「えっへっへ、ええやないか?」て言ったら
子供が
「大丈夫です」て真顔で答えたのが面白かったね。

まぁシャンパンツリーは、立川やから決まったくらいゆるいもんで、
これ見たの10年ぶりよ。
10年前にみたね、ちょっと思い出がよみがえったよ。うっふっふ
ただこの後、手が冷えすぎて軍手を買うが30分後には片手を落としなくし、それ以降つけなかったと。言うオチがあります。

いやーーしかし寒かった。