富士山、初日3

靴が変わり、あれよ、あれよと登る私、
ドローンで遊ぶ人もいたりで、変な感じ、と私か思ってはいましたが、

私は、はぁはぁしてました、
本当は本8合目の小屋で泊まる人なので、この日は頂上に登らなくていいんです、が、登りました、

昨年は調子が良かったのか、登っておりても、余裕さんさんで、今年は、バテたから遅くて、これ頂上登って、小屋に戻る時には真っ暗で大変なことになるのでは????

と、ドキドキしながら、
ハァハァいいながら、本気で

キツイ!弱気になるな、の連呼でした、
本気でバテてましたから、太陽!まだいてくれーー的な、ね、感じで登って行き、
いやーもう登るスピードが遅かった!私、

まぁ結果、
頂上でおにぎりを食べ!
これは「友達100人できるかな」の音楽を流しながら、頂上看板でおにぎり食べれるのって、このタイミングしかないのよね、
この時間!16時以降は神社もしまり、人もいないんです!普段は、もーーーごった返してるからね、
やから、
やから、その為も少しあり、いや、少しと言うか、本命。
けど、引き戻そうか??と何度思ったか!
上でおにぎり食ってどうするねん!と
いやー別におにぎり好きでもないし。

もうそんな感じで、絵の具は重いし!いや、これ絵の具でなく、たぶんキャンバスも重い、
通りすがりのガイドが、いらないものは全部ロッカーに預けましょう!鞄は片手で持って5回持ち上げられるレベルで、
て言ってたけど、私、片手で持てませんでしたよ!
あっはっは!
後日、私の肩の出っ張ってる所、両方、真っ赤かでした!!!重かったーーー!けど私から絵の具をとったら何もなくなるんよねぇ、きっと、
知らんけど、そんな気がする。