大阪2

朝に大阪をウロウロするのも飽き、人も沢山みたけど、やっぱ何か、うん、
私はピンと来なかった、これは最後まで。
で、話は戻り地下鉄御堂筋線にのって、太陽の塔のある所に向かいました、御堂筋線、1番地下鉄では使ってるかな?私の人生で、
あと、あれ緑の線、なんやっけ?まぁなんでもいいよ!

千里中央駅の乗り換えって何か長いよねー、て毎回言ってる、
あの道のり好きやけどね。

前に万博行ったのは2015年やなぁ、プリクラ風に撮ったね、久保先生に会った後かな?
今回、会ってなくて、会いたいなー、喋ることないけど。
太陽の塔、その前は2006年くらい?か。たぶん、
うーん、そうよね。初めてみたのは高2よね、

マラソン大会的なの参加したのよ、あそこ大きい公園やから?え、もちろん私は区間賞ですよ、
もちろん??
で、太陽の塔、久しぶりやけど、やっぱでかいね!
でかい、て言う安易な感想。
だれかが「汚れてるなぁ」て言ってた、
まぁそう、やけど、汚れて、ますね。

太陽の塔みると、やっぱテンション上がるよね!
思った以上に、やっぱ良いのよ!
そう、いいのよ、
やからはしゃいで周りを2周以上グルグルと。
この時、暑かった、汗がダラダラ出まくりました。

なんかずっとランニングしたくなる??いやーそれはいいや。