37歳、7

{CAPTION}

そして埼玉、南船橋のララポートへ。
雨が降ってきた、まぁまぁまぁ、鎌倉で降らなかっただけ良いよ!て言う感じで、
大量の人と歩く、私は1人で。

なんか来た事あるよね?ここ、あるな、私と誕生日が同じ人と。ある。
広いのよ、広い!知ってる?
そりゃそうか、
昔なら最高に好きな空間やね、今はまぁまぁかなー、服を購入せんし、

もー人がごった返してた、日曜、4連休のなかば。
こりゃピカチュウ も大人気やろう!て地図みながら、こっちゃ!!て言いながら(1人で)
そして「なみのりピカチュウ 」みっけ!

別に誰も群がってない、誰も写真撮ってない。
ほぅ、人気ないな、、、
展示期間長かったっけ?冬からやってたかな?
まぁいいや、写真撮ろう!
反転写真でね。
スノーも朝にインストールしてたのよ(遅い)
撮った、何枚か、5枚くらいかな?
で、もう満足。
これは特に遠方の写真欲しかったなぁ、遠くから誰か撮ってたら相当面白い写真やったろうに
1人やからそれは叶わず。

あ、私が自撮りしてた後、2人!かなピカチュウと撮ってた、
誰かとると撮るのね、あるあるあるか。

あの写真、メガネと一緒に撮るのは反転を強調する為なんよねー、あと、あれメガネかけると見えないから、どんな写真撮れてるかほんまにわからんのよ、
やから、あんな気持ちわるい感じになるのよなー。

ナルシスト極まりましたな、あの写真、
ムーミンより反響あって良かったよ!そんな差はないか。
まぁないより、ねぇ、ある方が良いけど。
その後、スノーは消しました。
スノーさんありがとうございます。また来年も使うかも。
しかしララポートは今度ゆっくり見たいなー、見たい?うん、見たいなぁ〜。