距離と歩数

{CAPTION}

なんと、4日間で、
12万6696歩で82.9キロ歩いてんて、へー、めっちゃ歩いてるやん、
これさ、4日目!3つしかツリーないのに歩きすぎちゃう?て思うやろ、
これね、後で触れるけど、むだ?に歩いてるんよ、ほん。ムダではないんやけどね、
まー焦ったな、
これでも歩いた、て感覚なかったんよねー、

まぁ確かに2日目は足がめっちゃ痛かったから、この日はあったけど、
それより絵のクオリティ?に集中してたからなー、ほんま、歩いてツリーに着いたら即クロッキーやで、

そんな授業みたいに、周りみて、見つめて、とかないから、着いたら色鉛筆だして、さ、描くって感じ、
ほんま、1枚で上手く?いったのは15枚?くらいかな、あとはだいたい2枚、多くて5枚目?くらいかな、
やから手がしんどい記憶があるな、
やってられねーーーて
楽しかったけどね、やから歩いた、て感じはない、
絵のクオリティだけ心配してた。