{CAPTION}

実際はこんな絵みたいな余裕ないんやけどね、
トイレの話。

ちなみに昨日は途中から頭も痛くなって大変やったわ!
どんなけトイレ編が解決しても、その日って神経がケツにあるから、そう!そうなんよ、集中がおかしくなって頭痛に繋がる、て言う。

はー〜
まぁでも今の所は大盛況やねんけど?

そんな電車も激混みです、

少しずつ日本は前(2019年まで)みたいになって?る

んやな、みんなが求めてた、前の世界、か。

マスクだけはなかなか取れへんけどね。
私的にはマスクは楽やから、取るつもりもないんやけどね、(夏のひなた除く)

おっさんになればマスクはコピーアンドテイスト?やねん。文章むちゃくちゃやな!